Subscribe

RSS Feed (xml)

2013年9月17日火曜日

130917st

Happy wedding! 
台風の行方が心配でしたが、秋晴れの気持ちの良いお天気になってほっとしました。
湿度も低くガーデンでのウェディングには最高の日だったとおもいます。

お花らしいものは極力使わず、グリーンと少し秋色を加えて作りました。

アジサイ(ライムライト)、アマランサス、リシアンサス(ダブルバーボン)、秋色セダム、木莓、ソケイ、雪柳

 
メインテーブルにはキングプロテアをたくさん入れてエキゾチックな雰囲気にしました。

キングプロテア、リューカデンドロン、ダリア、リシアンサス、ヒペリカム グリーン、ユーカリポポラス、木莓

0 コメント:

コメントを投稿